で2週間経ったが、怒らなかったのか

というと、1度だけ人から見えないところで憂さ晴らししたが、怒ってはいない。
破壊力のある間抜け面をみると、イラっとすることはあるが…。


やはり、心と体は関係しあってるんだから、心が態度にでるなら、態度を変えれば心も変わる。
なので、こんなの型稽古と思ってやれば良いだけのこと。


ただ残念なことに、元気がなかったり、まだ怒っている様(ぶっきらぼう?)に見えることがあるらしい。


で、守れたルーチンは一部進化させて維持。

  • 可愛い子を思い浮かべる
    • それだけで楽しくなる
  • アルカイックスマイル(ただし、眉上げ気味、目は開き気味)
    • 怒っているように見えるらしいから気をつけろ
  • 姿勢を正す
    • 見られてると思えば良い


守れなかった次の2つは、上の3つが守れれば、派生的に意識するようになるだろうから、とりあえず放置。

  • 息を吐く
  • ゆっくり話す


理想は、平然と生きる、合気即生活。